2018年9月13日木曜日

Tractor 3 Point Hitch Carry All -7…完成

昨年の12月から作り始めたトラクター荷台(Tractor 3 Point Hitch Carry All)がようやく完成しました。
※お約束ですが…稚拙な記事・マンガ(ポンチ絵)を元に製作される場合は製作者様の自己責任にてお願いします。強度は考慮しておりませんのでご了承ください
過去記事は以下のリンクからご覧ください
2017年12月17日の記事→トラクター荷台
2017年12月18日の記事→トラクター荷台2
2017年12月20日の記事→トラクター荷台3
2017年12月21日の記事→トラクター荷台4
2018年8月 8日の記事→3 PT Carry All …5
2018年8月11日の記事→3 PT Carry All…6 やっぱり外れた

途中、左手人差し指の怪我でやる気が失せていた時期もあったので9ヶ月もかかってしまいました…(^^ゞ

軽トラックが欲しいと常々思っているのですが…今月は息子の車とエアコンの代金を払ったらオケラになったのでいつまで経っても軽トラを買うことが出来ないのです…
\(^o^)/オワタ

側板はホームセンターで構造合板を2枚に切断してもらいました。

ジグソーで切り欠きしてタッピングビスで止めています。

2018年9月14日追記:マンガを貼っておきます