2017年12月20日水曜日

Tractor 3 Point Hitch Carry All -3…トラクター荷台3

DIY Tractor 3 Point Hitch Carry
左手指先を怪我をしたので全ての仕事を中断しています。
前日からの続きです。

廃材を再利用したブラケットですが…ポロリと取れるのは明らかなので補強を考えます。 この後、足りない物を買うためホームセンターに行ってきました。

19mmのビニールハウス用パイプと一輪車のボルトを溶接して作ったイカサマ・ロアリンクピンです。

調子に乗って荷台をゆすったら、やっぱり溶接が外れました。
左手・人差し指の先をつめてしまい…涙が出るくらい痛かったのです (´;ω;`)ウッ…

アングルで補強したつもりが…溶接の溶け込みが不十分でした。
(病院が開いていないので)血が出て痛いけど、1時間ほど我慢して夕方に近くの病院に行ってきました…トホホな1日でした。

続きは「トラクターローリータンク荷台4」をご覧ください