2018年9月17日月曜日

2018年の草刈り…5

抜根してもらった竹林と茶畑ですが…さあ、これからという時に問題が噴出してしまいストップしてしまいました…この件はまとまり次第、別の記事にします
草が伸び放題だったので自走式草刈機で刈ってきました。

西側
トラクター荷台(3 PT Carry All)は軽トラの半分しかありませんが、軽い荷物であれば溶接は大丈夫なようです。軽トラが絶対に欲しいと強く思っているのですが…何しろ思うように進みません

草刈りは苦痛で無いのですが、面積が広いので時間と燃料を消費してしまいます。

東側
三連休だったので工事はお休みのようですが…資材置き場に架台は到着しているけど…工事が進んでいるように感じません。

画像に写っていないのですが、スクリュー杭は草が伸びてきて隠れてしまっています。大丈夫なんやろうかと心配しているのですが…続く