2017年12月21日木曜日

Tractor 3 Point Hitch Carry All -4…トラクター荷台4

DIY Tractor 3 Point Hitch Carry
2017年12月20日に左手指先を怪我をしたので全ての仕事を中断しています。
架台の製作を一旦打ち切りました…(-。-)y-゜゜゜
左手人差し指の先が痛くて仕事にならないのです。

架台は薪が置いている倉庫に入れておきました。 次の月曜日には包帯が取れるといいなぁと思っています。
続きは「3 PT Carry All …5」をご覧ください

そもそも、日本の小規模農家はトラクターのロータリーを外すことはしないと思います。外しても代かき用のハローを付けるくらいです。荷物を載せて運ぶのは絶対に軽トラと決まっているからです。

海外の人たちが日本の中古トラクターにアタッチメントを付けて再利用している動画を見ているとトラクターに対する考えの違いを感じたりします。

海外のページではトラクター用のヒッチキャリーが売っているのですが…枠だけで$265でしたのでおよそ3諭吉ほどで買えます。