2023年4月29日土曜日

2023年の草刈り・笹刈刃では駄目だった

 原野の草刈り2023年です。今日から笹刈刃を使いましたが……途中で切れなくなって(研いでも駄目で)見事に撃沈されたのでした。













画像は北側エリア:4番目の位置です。雑木が多くなってきて作業を阻むのです

全くの素人がヤスリ一本で刈刃を研げる訳がないのです(それ見たことか アホはアホらしくしとればええねん……ギャハハハと笑い声が幻聴で聞こえています)草刈りを始めたのが2023年4月9日だったと思うので延べ3週間ほどかかっています。


北側エリア:最初の位置です。
例の(思い出したくも無い)出来が悪い草刈機で刈っていたのと背負式草刈機のキャブレターの修理と自走式草刈機の修理もしていたので時間の無駄でした。

2023年4月24日の記事『中国製の激安草刈機は絶対に買ってはいけない』













2番目の位置です。





3番目の位置です。












お金は誰も払ってくれないので……もちろん無給になります(自己満足の世界なのでトホホなのです)