2023年1月3日火曜日

キャリイトラック・DA63TのLED化……その2

キャリイトラック・DA63TのLED化その2です……You Tubeで先達の方が軽トラのバックランプを爆光LEDランプに交換されていたので参考にしてみました。ついでに泥除けが付いていなかったので汎用品を買ってみました。
















爆光LEDランプはamazonで2個 980円の安物ですが中国製なので耐水性とか耐久性を気にしてはいけません。明るければそれでイイだと思います。
泥除けはMeltec TK-666 が1433円と安かったので買ってみました。
理由は赤色の泥除けは目立ちそうなのと取り付けネジが同封されていたからです。但しネジ取り付けの穴は泥除けに空いていないのでドリルで開ける必要があります。




















大野ゴム工業 サイレンサーゲートロックを交換しました ゴムが劣化すると荷台からガタガタ音が発生するので交換したのです。1個110円で4個購入しました。ガタガタ音は走ってみないと効果がわかりません。

追記の追記:ドアハンドルガーニッシュも一緒に注文したのですがまだ到着していません。それと汚かったサイドミラーのカバーも合いそうなので注文しました。