2020年5月30日土曜日

プー太郎になった

ソーラーシェアリング 分譲付き太陽光発電所
2020/07/31追記:タイトルを変更しました
世間ではコロナ失業と呼ぶそうそうですが…4月から工場が自動化になったのでクビになりました。お情けで1ヶ月間は置いてもらえたのですが…今夜が最後の勤務になります。
他のおじさん達は早々に就職先を決めたようですが、コロナ期間中なので「プー太郎」を決めたのでした。よろしければ続きをどうぞ…


2020/05/28の画像
既に茶畑は抜根してもらったので茶の木は無くなっています…画像が小さくて申し訳ないのですが、ユンボとダンプで畑の整地を行っています。

ヒントは従兄弟の畑の入り口に置かれている海上コンテナにあるのですが…この箱が雇用と収入の機会を与えてくれるのです…何を言いたいのか分からないと思います。

2018年3月13日の記事→ファンドって?

実は太陽光発電所とは別に新規事業が立ち上がるのですが…従兄弟の畑は第1種農地なので農地転用は出来ませんが、作物を作れば太陽光発電所として利用は可能になります
※営業さんが既に申請済みなので買取価格が高い物件なのは間違い有りません