2019年3月6日水曜日

緊急入院中…(車)

緊急入院と言っても、私では無くて、車の事です…慌てないでくださいね

公園で用足しした帰り出ようとしたら、根っこに激しく乗り上げてしまい…バンパーはまっぷたつに割れるし、カーエアコンのコンデンサを壊してしまいました…あちゃ~
ラジエーターを壊さなかっただけマシなのですが…

まともに直すと30諭吉くらいかなぁ~

後ろの子供が飛び出して来ないか気になって気になって…バンパーの下に根っこがあるなんて全然見えなかったでした。

🐵さる以下の脳みそで反省しています


古いクルマですし、買い替えを検討したのですが…自力で中古部品を探しています…治してくれるピッコロおじさん(同級生)に感謝です。

しばらくは入院が続きそうなので代車で仕事に行かなければ…