2019年2月3日日曜日

HP Compaq 6200 Pro SF… 持病持ち

HP Compaq 6200 Pro SF
今日は節分 恵方巻きを食べ過ぎてお腹を壊さないように…
「生き返らなかった」の続きです…このところ何もしないのにパソコンが壊れる事が多いのです…運気を上げないといけません


Amazonで注文したHPの中古パソコンも持病持ちでした…起動はするけど、再起動のタイミングで立ち上がってこないのです。何でなん??になったのですが…返品出来るか問い合わせ中なのです 


※ HYUNDAI=現代自動車(韓国の自動車メーカー)
息子が使っていたHYUNDAIのモニターを引っ張り出してきたら映らないのです…一応、基板を見たけどわからない。熱を持ってくると映らなくなるので…バッカン行き決定です。

youtubeで電解コンデンサーを交換して復活させている動画がありました…やってみたいけど~(思案中)