2019年2月8日金曜日

Windows10不要アプリの削除…小人さん達を全員クビしました。

HP Compaq Pro 6300 SFF
代わりの子(HP Compaq Pro 6300 SFF)が来てくれました…何処かの会社で頑張りすぎたのかHDDは1万時間も使われていました。※HDDの寿命が来ている訳ではありません。

今までeMachinesで使っていたSSDに取り替えたのでもう大丈夫だと思います。サクサク動かすために小人さん達(Windows10の不要アプリ)を全員クビしました。 何でもっと早くアンインストールせんかったのやろう~ …4年経ってもWindows10に馴染めないので、恋するしかありません

交換したHDDです…データー消去済みのシールが貼ってありました。プチプチに包んで保管します。


電脳売王で買った中古モニター…この子はダメな子でした。画面上部に大きなシミが出来ています。ついでに画面も少し暗いし、ハズレを引いてしまいました。


お店に文句を言っても交換してもらえないでしょうね~…この後モニターは返品しました。 そう思うと、Amazonの販売店さんはとても良心的な対応をしてくれたと思います。