2018年7月29日日曜日

明日から足が無くなった

今日は月に一度の障害者施設を訪問してきたのですが…手回しミシンを持っていったのでした。

利用者様に使っていただき上手に縫うことが出来たのでした。
夕方、息子から電話があり帰宅途中に追突事故をやらかしたそうですが…幸いに相手方にもケガが無いようです。


ロードアシストサービスでレッカー車に載せられた息子の車です。

年式が古い車なので直すより買い替えた方が早いのですが…運転が未熟な息子はこれまでに2度ほど事故をやらかしています(^^ゞ

夕食時でアルコールが入っていたのと、今夜中に車が要るというワガママで…お姉ちゃんが父ちゃんの車に乗ってアパートに行ってくれたのですが…明日から足が無くなったのはちょっと痛いのです。

※足が無くなったと書いていますが…レンタカーを借りる費用も入っていると思われますので明日になったら保険会社に聞いてみます。

明日は朝から用事があるのですが…バス停まで歩いていってコミュニティバスに乗ってみます。 夜の職場はどうしようかな~…考えても仕方ないのでなるようにしかなりません

続きは「よんとむ」をご覧ください