2017年6月2日金曜日

パソコン欲しいなぁ~



時々、見ている中古パソコンのお店で富士通の業務用パソコン(サーバー)が安値(7000円)で出ていたので「ポチッとな」してしまいました。予備知識も無いまま、Xeon(ジーオン)という名前だけで買ってしまったのです。

♫型は古いが時化には強い♫ 型は古くても高性能のはずだったのですが…
動くには動いたけど…モニター対応していないので、やむなくお役ごめんになったのです。
続きは「GIGABYTE GA-H55M-USB3 その1 …ガラクタを買って来た」をご覧ください



2,499円で買ったビデオカードです。富士通には付かなかったので、会社のパソコンにこっそり付けてきました…^^;

私は知らなかったのですが…医療現場でこのメーカーの部品が使われているそうです。
今度、総合病院に行ったらパソコンの画面をじっくりと眺めてくださいね