2016年12月11日日曜日

焚き火の季節がやってきた

冬キャンプ・薪ストーブ

朝から良いお天気だったので自宅前の菜園を陽菜ちゃん(耕運機)で耕してから、太陽光発電所を見に行ってきました。



自作トレーラーに草刈機と不用品の箱を積んで来ています。不用品は畑の倉庫に押し込んだのですが…(^^ゞ 草刈機を積んできた訳は…続きをどうぞ
今年も焚き火の季節がやってきました…ばんざーい ヽ(´ー`)ノ

2015年12月28日の記事→「一人かがり火」



まずは、放置していた畑(太陽光発電所貸し出し予定地)の草刈りをします
自宅から持ってきた段ボール箱も一緒に燃やしています
次はチェーンソーを持って行って、丸太を少し切って遊ぼうと思っています。

寒いし何もすることが無いので来年の3月までは焚き火をしていると思います

1本しかないけど…ジージが植えていったモミジが赤くなってきました。



体が温まったら、畑の周りの草刈りをして、次は竹を切って、その次は雑木を切ってと…収入にならない事をやっています

今夜は夜の仕事に行ってきます…続きは帰ってきてから書きます