2016年12月12日月曜日

ツケが回ってきた

太陽光発電所 イノシシ・猿被害

夜勤明けで帰ってきて、爆睡してから畑に行ってきました。
トラクターで太陽光発電所内の除草作業をしてきました…solar farmerに俺はなる



今の季節は草は生えないのですが…除草作業をサボるとツケが回ってきます

10月に除草剤だけ撒いて放置していた区画ですが…9月に交通事故で胸を強く打ったのでトラクターに乗ることが出来なかったツケが今頃回ってきました。



2016年10月7日の記事→「イノシシに荒らされた」

猪にほじくり返されるのも訳があって、トラクターで耕した場所は餌のミミズがいないのか?ほじくり返されないように思います。



猿が従兄弟の畑を歩いていました。また、みかんを盗み食いしにきたのかも知れませんね