2015年8月6日木曜日

新しい仕事

※不平不満ばかり書いておりましたので…マイナスの元=お金が逃げていくので、ネットスーパーの記事は削除いたしました。

某工場での夜のお仕事は足を洗って…(^^ゞ 「またヤメタの~」って、文句を言われそうですが綺麗サッパリ足を洗ってきました。

来年の春までにはワーキングプアー脱出を絶対にします。 ブログに書くことで自分を逃げられなくするのです。

上手く頑張れば夜の仕事の以上に収入が見込める予定ですが…捕らぬ狸の皮算用というやつです(^^ゞ  実際には、諸経費が発生するので思ったようにはなりません。

でもめげずに頑張っていきます。

2015年10月10日追記:

この商売(軽貨物運送事業)は始めるのは簡単ですが…競争相手が多いのも確かです。
何処を走っていても黒ナンバーの車を見るので、仕事量より業者が多いのだと思っています。

2,016年2月20日追記:
最初は分からずに軽バン(1Box)を買ったのですが、パレットが積めないので仕事上で制約があったりします。やはり、軽トラックに幌を付けるのが一般的なようです。