2014年11月11日火曜日

面接に行ってきました

夕方から面接に行ってきました。 今までの私はどうかするとネガティブな考え方しか出てこなかったのですが…夢ノートを書いてから毎日が楽しく感じるのです。
夢ノート途中経過報告から項目19「仕事を見つける」からです…お付き合い下さい
今までの仕事よりも少し良い条件で仕事を望んでいたのですが…昨日、ハロワのホームページで偶然に見つけたので急いでハロワに行き、紹介状を作ってもらい担当者に連絡を取っていただきました。

生徒様に指導時間で迷惑をかけることもありません。 面接に行く前から、「絶対に採用されるんだ」って、呑気に構えていたのですが…面接はすんなり終わって(過去の事を聞かれずに)、予想通り、良い担当者の方でした。 結果は明日出ます

2014年11月12日追記:採用が決まりました…(^O^)