2014年11月19日水曜日

何で上得意様になるのだろう

また先生方が走る季節になってきました。

問題なのは…どうしても◯◯を◯◯したい人たちが黒子役を務めているのは確かだと思うのですが…知らない

この頃思っているのは…借金抱えているのに、何で小浜さんの上得意様になるのでしょうね…言いたいのは小浜さんとこの上空は飛べないヘリのことですが…上得意様なので高い買い物をさせられるようです

パンドラの箱も同じだろうなぁ~と思っています。 

少し古い記事ですが→「日本の原発輸出、なぜ推進するの?」

再生可能エネルギー買い取り拒否して、どうしても◯◯を◯◯したい人たちが黒子役を務めているのは確かだと思うのです…知らない ご承知のように電機メーカーが販売しているのですが…電化製品が売れなくても原発を売った方が利益率が高いのは猫でも分かると思います。

かわいそうなのはパンドラの箱を受け入れた国々の人たちなのですが…

カニの美味しい季節になってきましたが…もしも、メルトダウンが起きたら貴方はどうしますか?

敦賀からのいなべ市までの直線距離は約80キロです…確実に死の灰が降ってきます。 その時になってから慌てても仕方ありません。

 「うちんとこは原発があらへんで絶対に大丈夫やに~」て、思っているのか?もう少し反対運動が盛り上がってもいいのですが…知らない

本当の事を知りたくないのが本音だと思います

100マイル(160キロ)圏内の人々は避難した方がいいと思うですが…そうなると誰も住めなくなります