2014年11月8日土曜日

午後の作業は休み

朝からチェーンソーで作業をしておりました…※夢ノート項目8.の「中古のユンボを買って抜根する」続きからです…毎日、同じような写真でスミマセンm(__)m

IMG_0482

9割完了で、残り桑の木1本となりました。 コブシの木はしばらく残しておきます。

草刈機で残っていた枝を刻んでいたら…少し太い枝が足のすねにあたってしまい、かなり痛かったのです号泣 足が少し腫れてしまい、午後の作業は休みとしました。

追記の追記: 夕食後に痛み止めを飲んだので少し楽になってきました。

ブログの記事とは関係ないのですが…
このブログ(blogsopot.jp)が閲覧出来ない状態が続いていました。

多分、明日には直ると思うのですが…ツイッターで情報を入手し、暫定的な方法で自分のページを見ています。

21:00頃、確認したら、直っておりました。

続きは「コブシちゃんごめんね」をご覧ください。