2020年10月13日火曜日

のろまなパソコンを何とかしたい その8…LEDファンを取り付けた

朝から前面パネルを外して残りのLEDファンを取り付けていました…寄せ集め部品で作ったのろまなパソコンですが、ケースが今風になったのでそれなりに満足しています。総額は1諭吉ほどかかってしまいました。



全力でファンを回すとゴーゴーとうるさく感じます。

2020年12月27日追記:職場の先輩家に中古モニターと共にもらわれていきました…達者でな~


























五月蝿いので BIOSからファンコントロールをしてみました。LEDの光り方が赤と緑だけになって寂しくなりましたが、うるさいのは治りました。