2020年6月30日火曜日

狸たちのブーイング

2020/07/31追記:タイトルを変更しました
明日から7月に入りますが、娘の転勤が決まりました…いわゆる希望転勤だそうで新しいお店の店長さんからオファーがあったそうです。多くは語ってくれませんが人間関係で合わない子がいたみたいです(何処でも人間関係には苦労させられます)
親元を離れるのは少し寂しくなるのですが…まぁ、経験も必要なので笑顔で送り出したいと思っています。
そう言いながら父ちゃんは通勤時間だけがネックなっていますが…新しい職場に4回通って少しはコツが分かって慣れてきました。

風の便りでは…
前の職場の狸たち(日勤のおじさんたち)は仕事量は減ったけど、朝が早くなって大ブーイングだそうです(そりゃ、当たり前です)今までがぬるま湯だったので(日勤しか経験してこなかったので)狸たちからすれば文句が出るのは当たり前です。新人採用は書類選考でボツになったきりで…狸たちは安い時給に甘んじるしか有りません

そもそも、現場で勤務したのことの無いフロントが(担当者が)机の上で勤務時間を考えるので公平性に欠けているのです。