2020年3月15日日曜日

エブリイDA64V・LEDライトに交換してみた

エブリイDA64V快適化計画

夜に荷物が届いたのでヘッドライトのバルブを交換してみました。










Amazonで3135円だったのですが、交換作業はそれほど難しくありませんでした。
先達の方が詳しく解説して下さっているのでネジを3本はずすだけです。
ブーツ(ゴムのカバー)取り付けるのに空冷なので被せると冷えないと思って悩んだのですが、一応被せています…この辺は研究してみないと解らないです。











夜になったので車内でLEDランタンを灯してみました。置き場所を考えれば1個でもそれなりに使えます。ブログの投稿はwifiが使えなくてもiPadで問題無さそうですし、実際に車庫の中で記事を書いています。

次は調理道具なのですが…午後遅くに四日市のホームセンターでガスコンロを買ってきたのでした 帰り路に鍋焼きうどんを買ってきたので明日は試してみたいと思っています。