2020年3月15日日曜日

LEDランタンを買ってきた

ダイソーでLEDランタンと突っ張り棒を買ってきました。ランタンは300円(税別)でした。

この記事もミニテーブルの上で書いていますが…もたれながら書かないと背骨が痛くなってきます。
マットレスを敷いてみたけど、はみ出したので寝袋を持っていくことにします。
実際に寝てみないと何とも言えません。

夜の仕事着を突っ張り棒に引っ掛けました。耐荷重1kgだったので、やっぱりたわみます。ディズニーランドの袋は毛布が入っています。これでいつでも車中泊オッケーな状態ですが…

調理は考えていなかったのですが、カセットガスコンロは息子が持って行ったので購入を検討しないといけません。

夜勤の道具は段ボール箱に入れているのですが、衣装ケースを買ってきた方がまとまりそうなので検討することにします。