2020年3月28日土曜日

シンガーミシンで縫ってみた2…スキレット革ハンドルカバー

Singer Sewing machine No.15
ダイソーで買ってきた200円スキレット(鋳物のフライパン)ですが取手まで鋳物なので調理中は熱くなります…通販で革カバー購入をすると高いので自分で縫ってみました

下手っぴなので上手く出来ませんが、革の端切れでそれなりに出来たのでした…あと3センチほどカバーを長くした方が良かったかもです



この前、鶏肉を焼いておつまみにしたのでスキレットに油が馴染んだようです…(^^ゞ
お昼に冷凍ハンバークを焼いてみましたが、取手が熱くならずに上手く焼けたのでした。

暇なのでライターケースも適当に縫ってみました。