2019年12月9日月曜日

中古パーツで組むRyzen 5 その0…PCケースサイドパネルのアクリル化2

夜のおじさん家に嫁いだUNITCOMは持病持ちだったので…出戻ってきてしまいました。よせばいいのに…無理やりBIOSアップデートしたら、とどめを刺したらしくお亡くなりになってしました…チーン(鈴を叩く音)
パソコンが壊れたのを理由に午後からサンダーでサイドパネルを切っていました…この前のアクリルパネルが好評だったので二匹目のドジョウ狙いです…(^^ゞ

ハンドニブラーをAmazonで買ったのですが、鉄板を切るには効率が悪すぎたので切断砥石を使ったら切り口がガタガタになってしまいました。ジグソーを使うべきだったのかも知れません



コメリでアクリル板(300✕400 厚さ2mm)を買ってきてカッターで切断しています。
パネル裏から両面テープを貼ってアクリル板を止めています。

次回は光り物を付けるのですが…→中古パーツで組むRyzen 5 その1…なげいても仕方ないので