2018年12月31日月曜日

最後の荷物が届いた

2018年もあと数時間ですが…色々と災難も有りましたが、助けていただいた皆様に感謝申し上げます。 2019年が皆様にとって良い年になりますようお祈りしております。

今夜は夜の仕事ですが…世間様はお正月休みなので… ブログのタイトルと同じで、何もないのが良いのです。寝る訳にいかないので時間を潰す玩具を色々と持ってきているのです。


AliExpressで買ったmicroSDカードリーダーが届きました。
何処で迷子になっていたのか? 無事に届いたので良かったです。



1個で良かったのですが、安かったのでつい買ってしまいました。
強度は全く無いので紐を強く引っ張るとプラスチックの部分が壊れます。
実は1個壊してしまいました。

続く