2017年4月3日月曜日

Garden Trailer11…トレーラーの脚がもげた

DIY Garden Trailer
昨日は午後からトレーラーを引っ張って畑に行っていたのですが…弟が畑の中に捨てていったコンクリートの塊を多めに積んだら見事に脚がもげてしまいました(T_T)

やっぱり素人溶接では無理だった訳で…一輪車のタイヤは見事に変形していました(T_T)
どうやって直すか思案中ですが…自宅まで引っ張ってこれないので畑の倉庫に放置しています。畑で電気を作っていても倉庫にはコンセントが無いので溶接機は使えないのです。 仕方なく通販で発電機を「ポチッとな」したのは言うまでもありません。

続きは「エンジン発電機を買った」をご覧ください