2017年3月3日金曜日

ポスティング

リノベーションとは手を加えて良くすることなのですが…リフォームが新築と同じような状態に戻す事を言うのです

パソコンの前に座っていてもお客様は来ないので…朝からポスティング用チラシを準備して、挨拶文を印刷した用紙をホッチキスで綴じていました。

パソコン教室を始めた頃の経験から、ポスティングは効果がありました

但し、やみくもに入れても逆効果だと思い、今回はリフォームが見込めそうな古い和風の一戸建ての家を中心にポスティングしててきたのです。
新築の案内も兼ねているので、子供用の自転車が置いてあるアパートもついでにポスティングしてきたのでした。

私の家にも何度かリフォームの営業マンが訪ねて来たことがありましたが…まず断っていました。実は家まで押し売りに来ないで欲しいのです。

新聞の折り込みチラシはお客様にその気になっていたら見ます

もっとも、インターネットで情報が手に入るのでスマホかパソコンが使える人なら簡単に情報が手に入ります。

堂々巡りになりますが…何でポスティングするのか? ホームページを見てもらいたいからです。

でも本当に大事なのは…お客様が良かったと思われる事を提供することなのです

お付き合いありがとうございました…よろしければリンク先のTDホーム菰野をクリックしていただくとカウンターの数が上がるのでお願いしますm(_ _)m

ありがとうございました