2016年11月10日木曜日

Garden Trailer9…塗装してみた

DIY Garden Trailer
今日は伊勢まで仕事で行って来たのですが…帰りに津市の大きなホームセンター(ビバホーム)に寄って水性塗料(ペンキ缶)を買ってきました。

蛍光灯の光で撮ったので、さび止めを塗ったような色になっていますが…赤色を塗っています。後はコンパネをカットして、側面は1×4の板をビスで止める予定です。
そう言えば、ビバホームの駐車場でホンダ(自動車メーカ)のトラクター(MIGHTY-11 RT1100)が軽トラックに積まれていました。
ロータリー(作業機)を外せば軽トラに載る超小型サイズのトラクターだったのです…
「こんな小さい子で引っ張ったらいいなぁ~」と思いながら帰ってきたのですが、正直なところ27馬力のトラクターでリヤカーを引っ張るには少し不釣り合いだと思います。

続きは「自作トレーラーが完成しました」をご覧ください