2016年10月1日土曜日

Micro HDMIケーブルを買ってみた

動画配信サービス

ずーっと放置してあったKindle Fire HDですが、最近、Amazonプライム会員になれば映画が無料で見られることに気がついて申し込んでみたのでした。

※30日の無料期間が終わると、年会費3900円の請求が来ますが、メリットは色々とありそうです

夜は暇なのでお母ちゃんと一緒にアマゾンの提供する映画を見たのですが…
キンドルで見ていてもイマイチ感動がわかないので、キンドルとテレビを接続するMicro HDMIケーブルを買ってみました。


約700円の投資でこんなに綺麗に映るのだったら、もっと早く買うべきだったと思っています。

よろしければお付き合いください…

もっとも、テレビ専用の4980円のFire TV Stickを買えばリモコン操作ができるので、もっと簡単操作になります



4980円と年会費の3900円が高いのか安いかの判断は書きませんが、

くだらないバラエティ番組は見ないで、ちょっぴり映画を楽しむのも一向かと思います。