2016年9月26日月曜日

シートベルト外傷 胸部打撲

シートベルト外傷

前回の記事→「今月の仕事は休み」

今日もリハビリで整形外科にかかったのですが…3週間経っても胸の痛みが取れないのです。
今月中の仕事復帰は諦めたのですが…ちょっとした事で胸に痛みが走りチクチク痛いのです(>_<)

整形の先生曰く、普通はシートベルトで胸を打った場合、ここまで重症にならないそうですが…(^^ゞ

gooヘルスケア→「胸部打撲」

薬と言っても、痛み止めの薬しか出してもらっていないので、何もしないで寝ているのが一番の良薬だそうですが、そうばかりもやってられないので、無理して夜の仕事だけは入れているのでした。

でも、工場内を歩くと、胸がチクチク痛いのです…(>_<)

畑にも行っても、今までの様に草刈り作業が出来ないので困っています。

痛みを我慢してトラクターに乗ってみましたが、ハンドル操作をすると胸が痛むので短時間でやめました。

※来月の仕事は、体の回復次第です。 長引けば、軽の仕事は廃業も視野に入れて考えています 。 今の状態ではハンドル操作をすると胸が痛むし、体を少しひねったりすると胸に痛みが走るので長距離運転は不可能です…しょぼーん(´・ω・`)