2016年9月13日火曜日

ポケモンGO 阿下喜のカイロス

いなべ市ポケモンGO 北勢線・阿下喜駅
いなべ総合病院に行ったついでに阿下喜のポケストップを回ってきました…(^^ゞ

皆様にはご心配をお掛けしましたが…後は日にち薬なので、通院から開放されたので良しとしましょう…(^o^)

いなべ総合病院から近いポケストップは阿下喜温泉あじさいの湯と三岐鉄道 北勢線・阿下喜駅の2箇所です。
もう一つ、北勢ガスさん手前の小さな祠もポケストップだったような気がします。

会計までの待ち時間の間、スマホ片手に病院の外をウロウロと歩いて、ポニータとカイロスの2体を捕獲してきたのです…阿下喜のクワガタさん(カイロス)は後で大活躍してくれます

※詳しい場所は地図でご確認ください→ポケストップGO  

実は夕食後に公園まで自転車で行ってみました…(^^ゞ

いつもは素通りするトイレのジムに弱っちい(CP10)毛虫がいたので喧嘩を売ってみたのです…(^^ゞ ※キャタピーは囮で後ろにシャワーズが控えていたのですが…

レベル(CP)の低い子たちでも束でかかれば、ボス一匹だけのジムなら勝てることをおじさんは学習してきたのでした


…続く