2016年9月20日火曜日

台風が来たので

台風16号が室戸岬から紀伊半島を通過していったのですが…お昼からテレビに映し出される予想進路を見ていたのですが、運悪く渥美半島寄りのコースを通ったので、暴風雨の中、心配になって畑に行ってきました。



 普段は水量の少ない小川が増水してエライコッチャになってます…(^^ゞ  最近のラジオは外出するなと、五月蝿いくらい言っている意味が分かります。 年寄りでなくても、川に落ちたら絶対に助かりません。





幸いにうちの子たちは窓越しに何事もなかったように見えます。 何か有っても自分では何も出来のですが…無事を確認したので帰りました。

多分、同じような気持ちのオーナー様がみえると思います