2016年4月9日土曜日

道の駅 やちよ

昨日、いなべ市から茨城県のつくば市と水戸市まで来て、そのまま千葉県の柏市まで下がって来ました…先輩と一緒に柏市内のコンビニ駐車場で仮眠していたのですが、寝る事が出来ませんでした。 早朝に仕事が入ったので、八千代市まで移動してきました。


仕事が早く終わったので、道の駅まで来たのですが…直売所はごった返しており、仕方なく遊歩道を散歩しています…(^^;; 菜の花と桜が咲いており、のどかな田園風景でした。

せっかく、関東に来たので、いつもの城南島で待機しています。

城南島を待機場所に選ぶのは…飛行機が見えるからですが、田舎っぺなので都内の地理に詳しくないのが本音です…(^^ゞ

記事を投稿した後に、都内で仕事が有ったのですが…汗(^^ゞいっぱいかきました

2016年4月10日 追記:先輩は浦安で待機を決めたのですが…同じ場所で二人が待機する訳にもいかず、それぞれが、前回来た時に仕事が出た場所で待機を決めた訳です…

聞いた話では愛知県の東海市までの仕事が有ったそうですが…残念ながら決まった後でした。