2014年12月11日木曜日

お金が自然に集まってくるイメージ

深夜に仮眠室で眠る時に、枕元に札束が積まれているイメージをしながら眠りにつくのですが…うず高く積まれている訳ではなくて、数千万位の金額でしょうか? 何で、こんな事を書いたかと言うと、毎日、綺麗な家を眺めています。お値段は5000万円だそうです… 別に住まいに困っている訳ではありません。

お金が自然に集まってくるイメージを浮かべながら眠りにつくのです
先達の方々はそれぞれノウハウを持ってみえるのですが…私にはお金のイメージすら出来なかったのですが…新しい環境に変わってからは、5000万円の綺麗な家を眺めて、枕元に札束が積まれているイメージをする格好のトレーニング環境なのは確かなのです(^^ゞ