2023年2月23日木曜日

道の駅 伊勢志摩

放浪の旅シリーズです。

 家にいると息子と娘にオレオレ詐欺でお金を吸い取られるので車中泊の旅をしていた方が安心安全だと思います…最近思ったのは古民家を中途半端にリフォームするよりも真剣に軽キャンピングカーが欲しいと思っています。








 さて、今月は軽い仕事が月初めに2つあっただけで全く仕事が無かったので20日間程遊んでいたのです。仕事もせんと引きこもっていたとも言います…… (^_^;)

 それで、久しぶりに仕事を受けたのですが 自宅から伊勢志摩までは100キロ離れていたのです。往復のガソリン代を考えると確実に赤字になる物件なので先輩方は誰も受けなかったのでした… 朝が早いので夜中に出発する手もありますが前泊することにしました。

夕飯は近くのスーパーでお刺身を買ってきて済ませました。ついでにYouTuberさんを真似して赤い缶の発泡酒も買って来たのですが朝まで寝るので良しとしましょう。