2020年8月10日月曜日

空調服を注文した

休みなので草刈りに行ってきたのですが…1時間でヘロヘロになって帰ってきました。
お茶を飲んで水分補給はしているのですが、汗が全く引いていかないのでした。

いつものamazonで空調服で検索すると、5000円程度で購入できることが分かってきたのです。 マ○タの空調服はバッテリーとファンを購入すると2諭吉するのですが、中国製のパチモノで良いのかなと思ったのです。


空調服のバッテリーは別売りになりますが、スマホ充電用の携帯バッテリーを使うようです。

自分が知らないだけで、たまたま注文した空調服は人気youtuberさんがメーカーと企画されて空調寝袋も販売されていたのでした。
勝手にリンク→【人気Youtuberコラボ】真夏の車中泊・キャンプの強〜い味方、日本初の空調寝袋登場!