2018年6月3日日曜日

replacement backstand

TECSUN PL-660 Back Stand
香港のラジオ店(anon-co)から部品が届いたのでバックスタンドを交換しました…

取り付け方は backstand tecsun で検索すると解説ページが出てきます。
送料込みで650円ほど費用が掛かったのですが…今度は折らないように注意します

短波放送のリスナーはどうしてもマニア向けが強いと思っています。
ラジオ深夜便を聴く層はもう少し年上の爺であろうと思われるのですが…深夜便ビギナーズとして50代のリスナーを取り込もうとしています。
午前中のラジオはそれなりに下ネタが多くてくだらないのですが(下品ですが)…竹やぶの伐採をしていた時は熱心に聞いていましたが、あまりも下ネタが多く批判の繰り返しなので聞くのをやめてしまいました。午後のラジオ番組も同様に司会者の言葉が刺々しいのと批判の繰り返しなので刺が突き刺さるので聞くのをやめたのです。

最近はインターネットラジオを聞く時もあるのですが…ラジコは聞きません。 Bollywoodのキーワードで探して軽快なリズムのインド音楽を聞いています。意味は全く分からないけど Quaran のキーワードでありがたいお経を聞く時もあるのですが、不快に感じるような事はありません。