2018年6月18日月曜日

抜根が始まった

知らない間にお茶畑の抜根が始まっていました…びっくり(゚∀゚) 6月11日から工事が始まると、担当から聞いていたのですが…もう抜いちゃったの~ でした。 やっぱりユンボは偉い、人力とは大きな違いを感じたのでした。

今回、抜根してもらったのは赤線の区域になります。 黄色と緑の杭域は残ってしまったので抜根してもらうようにお願いするつもりです

画像は太陽光発電所側から倉庫の方に向かって撮影しています。
いつの間にやらジージが植えていた柿の木も紅葉も無くなっていました…(゚∀゚)
倉庫から野菜オヤジの畑の方を撮影しています
お茶の木が無くなったので野球が出来る広さなのです。

竹やぶの跡です…残っていた竹や梅の木も綺麗に無くなっていました。