2017年11月19日日曜日

Stansen LEDワークライト…2

アマゾンで買った1個900円のLEDワークライトをトラクター(kubota l1801)に取り付けてみました。


ライト本体から出ているケーブルは短いので別途、配線コードを4mほど用意しています。
トラクターの左リヤフェンダー(左側タイヤカバー)は元々、作業灯用の穴が2つあいていましたが、右側はあいていなかったので電気ドリルで穴あけをしています

ウインカーの配線に沿わせてインシュロック(結束バンド)でコードを固定していき右左ヘッドライトのロービーム側のギボシ端子にコードを半田付けしました。

暗くなってから畑を照らしてみました。白い光でかなり明るく感じます。

今回LEDワークライト専用の配線キット(リレーとスイッチ)は購入していませんが…スイッチがあった方が便利かも知れません