2017年8月25日金曜日

病院に行ってきました

朝から病院に行ってきました…車の運転中もイライラと考えがまとまらず、四日市の方へ車を走らせたけど診てもらえなかったので人里離れた山の中の病院に行きました。
10年前にも同じ病院に行っていますが…昭和の建物なので、いかにも~ヤバくねぇ~って感じで、健康な人は絶対に行かない病院だと思います…予約なし診てもらえるので私的には穴場だと思っています。 10年前はお爺ちゃんの先生でしたが、今日診てもらった先生は優しそうな女性の先生でした。先生に訳を話し…大きな会社なら配置換えもありだそうですが、転職を勧められました。 病名は軽い心の風邪だそうで…お薬はよく眠れる薬を出してもらいました。 過去記事→「心の風邪に騙されたこと

多分、会社にいるのは今月いっぱいかなぁ~
さて、頑張れないのは何故なんだろうと考えてしまいます。
若い頃は何に対しても、気力が充実していたのですが…今ははぁ~なのです。これはホルモンの減少だそうで、サプリメントで補うそうですが…効果は分かりません