2014年10月21日火曜日

公庫に行ってきた

予定通り日本政策金融公庫に行ってきました。 やっと、お金を貸してもらえるのです…新聞では太陽光は買い取ってもらえない記載がありますが…ちゃんと買い取ってもらえるようです。

どうしても原発を動かしたい人々がいるのだろうと思います…放射能で作った電気とお日様の光で作った電気、あなたはどちらが好きですか?

工事に取り掛かるのはもう少し先になりますが、ここまでが長い道のりでした知らない
 実は、昨日もチョンボがあって、JAさんでは公庫の口座引落しが出来ないのでした…(プンプン)
仕方ないので四日市市内の金融機関でお願いしましたが…農協と違って行員さんの接客も全然違うのです。